

おひさしぶりです

えー、このブログを見てくださっている方がいらっしゃるのかどうか分かりませんが、お久しぶりです。
ぶらリリカも終了し、実況動画も撮ってはいるものの上げてはいないので、ブログも更新のしようがないというのが本音ですね。
さて、今回更新した理由はツイッターについてです。
今現在、ぼくは生放送中心に活動しているので、ツイッターで更新報告をしています。(つい先日のことですが)

ツイッター名:@lalalaokemaru

このアカウントで報告しています。
ブログの扱いについてですが動画を更新することがあるか無いかとして、必要ですかね…
悩みどころだね!

なまほうそうのこと

 どうも、Ladです。
 本日は生放送のことをちょこちょこっと書きます。
 んーと、コミュニティのプロフィールでも書いている内容なんですが。
 
 金曜の雑談でおなじみのあずまさんが、東方人形劇の対戦を企画しております。
 やはり対戦相手が居ないので、もし居たら今度から放送を組むようにします。
 引き続き「私、あずまさんと戦いたいワー」ってお方は下記のURLのブログにコメントをお願いします
 http://azumanashiro.blog136.fc2.com/
 
 何度もすいません。
 では、またの機会に(´・ω・`)

今後の生放送関連の話し

 どうも、みなさん。
 Ladです。
 これからゆるゆると活動していきたいと思ってます。
 とりあえず予定としてあることを報告しますよ。

10/4(火)の夜10時ごろ
金曜の雑談でおなじみのあずまさんが、東方人形劇の対戦を企画しております。
「私、あずまさんと戦いたいワー」ってお方は下記のブログにコメントをお願いします
http://azumanashiro.blog136.fc2.com/

毎週水曜の夜10時ごろ
視聴さんから聞いたオススメのゲームをやる!という企画をします。
今回やらせていただくゲームは、ナルキッソスというゲームをやりたいと思っています
興味のある人はみてってね!

 とまぁこんな感じでやっていくので興味のある方は見てってください(´・ω・`)
 Ladでしたー

そろそろ何か始めようとする今日この頃

 どうもみなさん。
 Ladです。
 だんだん寒くなってく時期ですね。
 前回の更新から2月?程経とうとしています。
 そろそろ何か始められそうな気がするので、今週の金曜……えっと、9月30日(金)の夜10時ごろに雑談しようと思います。
 ここから何か始めれれば良いなぁ。
 もし、まだ見てくださる方がいれば、是非金曜の夜にやるので見てってくださいな。
 そもそもこのブログを見てくださってる方が居るのかも分からないけどね!
 では、Ladでした。

ぶらリリカ最終回

 どうも、みなさん。
 Ladです。
 今日は最終回だよ。
 ぶらリリカの更新です。


 
 これまで見てくださった皆さん、ほんとにお疲れさまでした。
 思えば、2年くらいぶらリリカやってたなぁ。
 長いよねぇ、2年。
 でもあっという間だったな。
 この旅で最後の人形を倒し、チャンピオンを倒して本当にリリカは強いんだな!って思いました。
 ぶらリリカの実況はここに終わりを迎えました。
 さいさえに今までお疲れ様と言いたいね。お前には本当に苦労をかけた……もっとマシに育ててあげたかったよ。
 でもきっと彼女も満足していると思います。
 視聴くださったみなさま。好き勝手やってすみませんでした。でも最後まで見てくださってありがとうございました!
 皆さんも、是非リリカ人形を育てて見てはいかがでしょう。きっと強くなる自信がぼくにはあります。

 では皆さん。

 本当にお疲れ様!

 バイビー!

のめのめ

続きを読む

プロフィール

Lad

Author:Lad
春がきたぁぁぁぁああああああああっ!!
気がした

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
